おもてなし力向上委員会

日本のおもてなしの魅力を追求し発信するブログ

バルコニーを癒しの空間に


自粛ムードの中。

中々、ムダに外へ外出することをためらっていますが。

 

そんな中、

先日、バルコニー用にキャンプ椅子を買いました。

f:id:the_kyoto:20200603204652j:image

この、イスが我が家のバルコニーにきてから、

私の居場所となってます。。。がなかなか良いです!!!笑

 

普段は立って外を見ると建物だらけですが、

座るといい感じに空が見えて。

外に出た開放感に浸れます。

 

暑くなってくる、これからの季節。

この椅子に座り、

お酒を外で飲むのも美味しいことでしょう

 

家の中で癒しの空間を作る為に、

こうしたアイテムを取り入れて、自粛を楽しむのも悪くないなと思いました。

 

営業/A.A.さん

 

6月に入り、夏のような暑さが続いております。

これが初夏だとしたら、真夏はどんなに暑くなることでしょうか。

これからは、梅雨の時期。

快適なお家時間も提案していけたら良いなと思っております。

 

今回おススメしたいのが。

殺菌効果も期待できる「柿渋染」

 

f:id:the_kyoto:20200605220453j:plain

柿渋染は、古来より耐久性に富み、防虫殺菌にも優れたものであり、番傘、魚網の補強、酒袋などにも使用されてきました。

当社では座布団カバーと暖簾で柿渋をご用意しております。

よければサイトをご覧ください。

www.the.kyoto.jp

 

 

このブログは京都で暖簾や座布団を製造販売する会社のスタッフによるブログです。

[京の座布団やさん 工夫庵 ___和の座布団の暖かさを京都からネット販売でお届けします___

一宮株式会社 〒615-8195 京都市西京区川島権田町15-2 TEL075-394-7011* FAX075-394-7022