おもてなし力向上委員会

日本のおもてなしの魅力を追求し発信するブログ

たけのこ

いただきもののたけのこで、春の食卓

皆さまこんにちは♪いかがお過ごしでしょうか(^^)/ 知人の方から、立派なたけのこをいただきました。 手にした瞬間に、春らしい贈りものだなあとしみじみ。 土の気配がまだ残っているような、季節そのものを抱えたようなたけのこで、見ているだけでもなんだか…