皆さまこんにちは♪いかがお過ごしでしょうか(^^)/ 知人の方から、立派なたけのこをいただきました。 手にした瞬間に、春らしい贈りものだなあとしみじみ。 土の気配がまだ残っているような、季節そのものを抱えたようなたけのこで、見ているだけでもなんだか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。