秋も深まり、京都の街もすっかり色づいてきましたね。 先日、散歩がてら西本願寺へ行ってきました。 境内に入ると、まずは名物の大銀杏がお出迎え。 歴史ある御影堂の屋根と、鮮やかな黄色のコントラスト。この広々とした空間に立つだけで、なんだか心が洗わ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。