皆さまこんにちは! いかがお過ごしでしょうか(^^)/ カレンダーをめくり、いよいよ3月が始まりました。 明日は「桃の節句」ですね。 底冷えのした冬から、光が柔らかな春の色を帯びてくるこの時期の空気感は、どこか優しくて、心までふんわりと解けていくよ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。