おもてなし力向上委員会

日本のおもてなしの魅力を追求し発信するブログ

生茶ゼリイ

春の兆しに誘われて。冬の終わりに心解ける「恋する」お茶の時間

皆さまこんにちは! いかがお過ごしでしょうか(^^)/ カレンダーをめくり、いよいよ3月が始まりました。 明日は「桃の節句」ですね。 底冷えのした冬から、光が柔らかな春の色を帯びてくるこの時期の空気感は、どこか優しくて、心までふんわりと解けていくよ…