皆さんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか(^^)/ 台風一過の日。 朝から少し清々しい空気に包まれました♪いつもより若干涼しく、空の色も澄んでいて、気持ちのよい朝です。 久しぶりにカメラとオールドレンズを持ち出して、近くの散歩道を歩いてみました。…
皆様こんにちは! いかがお過ごしでしょうか? 以前から写真が好きでカメラを嗜んでいたのですが、最近カメラ熱が再燃!! 長い外出自粛から解き放たれたこともあり、休日はよくカメラを持って出歩くようになりました。 神社仏閣で有名な京都ではございます…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。