おもてなし力向上委員会

日本のおもてなしの魅力を追求し発信するブログ

カメラ

写真日記:澄んだ朝の空気と、散歩道の風景

皆さんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか(^^)/ 台風一過の日。 朝から少し清々しい空気に包まれました♪いつもより若干涼しく、空の色も澄んでいて、気持ちのよい朝です。 久しぶりにカメラとオールドレンズを持ち出して、近くの散歩道を歩いてみました。…

日本最古の公立植物園 "京都府立植物園"

皆様こんにちは! いかがお過ごしでしょうか? 以前から写真が好きでカメラを嗜んでいたのですが、最近カメラ熱が再燃!! 長い外出自粛から解き放たれたこともあり、休日はよくカメラを持って出歩くようになりました。 神社仏閣で有名な京都ではございます…