皆様、いかがお過ごしでしょうか(^^)/ 冬の晴れって、空気がカラッとしていて気持ちいい。そして、なぜか大根まで乾かしたくなる。 うちではこの時期になると、ベランダ(軒先)がしばらく“干し場”になります。切り干し大根づくりです。 私はというと、主に …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。