おもてなし力向上委員会

日本のおもてなしの魅力を追求し発信するブログ

大根

冬のベランダが、しばらく“大根の干し場”になります(切り干し大根の季節)

皆様、いかがお過ごしでしょうか(^^)/ 冬の晴れって、空気がカラッとしていて気持ちいい。そして、なぜか大根まで乾かしたくなる。 うちではこの時期になると、ベランダ(軒先)がしばらく“干し場”になります。切り干し大根づくりです。 私はというと、主に …