皆さまこんにちは! いかがお過ごしでしょうか(^^)/ カレンダーをめくり、いよいよ3月が始まりました。 明日は「桃の節句」ですね。 底冷えのした冬から、光が柔らかな春の色を帯びてくるこの時期の空気感は、どこか優しくて、心までふんわりと解けていくよ…
皆さまこんにちは! 少し過ぎてしまいましたが 2月14日 日曜日 俗にいう「バレンタインデー」でしたが、皆様いかがお過ごしでしたか? 例年であれば百貨店等で大々的にに祭事が行われるイベントですが この情勢もあり、開催場所の分散や入場制限、試食・試飲…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。