皆さまこんにちは!いかがお過ごしでしょうか(^^)/ 少し涼しくなってきたので、なかなか手を付けれずにいた庭木の剪定と伐採作業に挑みました!! 毎年、庭の手入れは大変な作業ですが、今年も気合を入れて行いました! 例年は伸びた枝を剪定するだけだった…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。