おもてなし力向上委員会

日本のおもてなしの魅力を追求し発信するブログ

インド映画「バーフバリ」を見ました!

皆さんこんにちは!

とても久しぶりの投稿となりますが… 簡単に近況をご報告。

 

 

弊社では6日まで、新しい事務所への引越しを行っておりました。

 

荷造りや準備でバタバタ…💦

当日の搬入や荷ほどき…💦

慌ただしい一つのイベントも無事終わりようやくひと段落です。

 

 

 

さて

そんなホッとした休日、久しぶりに映画を見ました。

f:id:the_kyoto:20210207162340j:plain

baahubali-movie.com

ご存知の方も多いかと思います。

第1部が2015年、第2部が2017年に公開。

インド映画史上最高額の予算で製作、また興行収入でも記録を打ち立て

「インド映画で最も成功した映画」とされています。

 

ストーリーはシンプル

国を追われた主人公バーフバリが成長し、王になるべく国へ還ってくるというもの。

ただそこに至るまでの歴史がギュッと詰まっており、

引き込まれる映像・アクションと音楽が魅力です。

 

正直、

インド映画に対し “常に歌って踊っている” というイメージしかなかった私。

これを機に他の作品も見てみたくなりますし

周りにオススメしたくなる映画でした。

 

 

 

ただ難点が一つ!

めちゃくちゃ長いです(笑)

 

こちらの2部作ともに上映時間が2時間超

どちらも見ないと完全にストーリーが分からないため連続で見ようとすると5時間ほどかかってしまいます。

それに伴って見たあとめちゃくちゃ疲れました…

 

今後見られる方はそこだけご注意を!

 

それでは皆様もよいおうち時間をお過ごし下さい。(^^)/~~~

(営業スタッフ F.N)

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

このブログは京都で暖簾や座布団を製造販売する会社のスタッフによるブログです。

[京の座布団やさん 工夫庵 ___和の座布団の暖かさを京都からネット販売でお届けします___

一宮株式会社 〒615-8195 京都市西京区川島権田町15-2

TEL075-394-7011* FAX075-394-7022

f:id:the_kyoto:20200323203446j:plain